バレンタインのイベクエと飯テロと他

akiemoです!
久しぶりにドラクエ10起動して、バレンタインのイベクエしました!
他にも飯テロも紹介します。



このコーデはバレンタインのイベクエ受けてレンタルしました。


ドラゴンクエストXランキング


メインの方、人間の姿だったら良いコーデです!
これをドレアすると思います。
色もただいま迷い中です。


サブ1の方、エル子とプクどっちも可愛いです。
プクの頭だととても可愛いです。


サブ2の方、プクどっちも可愛いです。
この6キャラもドレアするの大変。


2月3日
食べた恵方巻き!
まるかぶりで食べたいけど食べにくいです( ;∀;)
切ったら食べやすいです。


2月4日
サーティワンアイスクリーム食べました。
昔からサーティワンアイスクリーム大好きです。
選んだアイス、シングルサンデーのチョコレートです。
カリカリチョコレートコポーとミニ板チョコ載せてます。
チョコレート大好きです♪



昨日つくったこあくまメーカー2
昔から1作ろうと思ったら終わってしまいました( ;∀;)
またメーカー作るか考えてます。

また次回ブログお楽しみに!
読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10

#サーティワン