プクの日とテンの日と飯テロと他ゲーム

akiemoです!
昨日と今日やった思い出紹介します!


昨日プクの日!
みんなで本を読むしぐさ撮りました!
私はパンフレットの本のしぐさが好きです!


ドラゴンクエストXランキング




ウロウロしながらダンスしてたり、すわるなどパシャパシャ撮りました!
まだ持ってないしぐさがいっぱいあるかも・・・


集会写真です!
みんなの他のドレアが可愛くてどのイメージしてるかわかりませんでした( ;∀;)




今日はテンの日です!
6キャラ違うしぐさ使って撮りました!
プレチケ10個になったら何か欲しいかも!



昨日肉の日でとんかつ食べました!
2月の29日がないです( ;∀;)


今日ほっともっとの特唐揚げ弁当食べました!
唐揚げが好きでたまりませんw


深夜白夜極光初めてプレイしました!
少ししかやってませんが、時間あったら進みます!

明日たて目集会の開催するか楽しみです!
読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10
#飯テロ
#白夜極光