2月のたて目集会

昨日たて目集会行ってきました!
古代オルセコ王国の辺境の雪山の北で撮りました!

まだ冬ドレアしてないから悩み中です( ;∀;)
中々思いつきませんw


ドラゴンクエストXランキング



主催のまりここさんと皆さんと一緒に写真撮りました!
みんな雪だるまのしぐさして盛り上がり!
しかも大きい雪だるまがびっくりw


エンジョイダンスでお邪魔します!
ノリノリで楽しみました!



みんなのしぐさでもじもじや決めポーズ左などしてました!
持ってないしぐさ欲しいけど、中々福引きで当たらない・・・


最後みんなで集合写真!
他のプクさんのとこも撮れなかった気がしますが撮れなかったらごめんなさい( ;∀;)
次回のたて目集会も行けたら参加します!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10
#たて目集会