任天堂64プレイ再開しました!

akiemoです!
昨日64ゲームプレイ再開しました!
昔からずっとやってなくて、switchばかりやってましたw


HDMIケーブル購入しました!
このゲームで64・ゲームキューブスーファミで遊べます!


ゲームプレイ日記ランキング


テストしてみました!
しかも直撮りですが、撮るの下手で写りが悪いです( ;∀;)
夜プレイしたら10分くらい〜30分くらい止まってました💦
本体とカセットが汚れたかなっと思ったら掃除するしかない!

懐かしいゲームをやって頑張ってプレイします!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ゲームプレイ日記ランキング

#ニンテンドー64
#レトロゲーム