ホワイトデーのイベントクエとこの間食べた飯テロ

akiemoです!
ホワイトデーのイベントクエしました!
第9回アストルティアナイト総選挙!が始まりました!
3月2日~3月11日まで投票です!
まさにデザートランナーが朝から夕方まで出現し、夜は出現しません。
これは時間かかりますね><

6キャラレンタル紹介します!

メインの方
大人っぽい人間だとまさにかっこいいΣ(゚ロ゚;)
これは自慢しそうです!


1サブの方
エル子の方だったら、大人っぽくて可愛い!プクリポなら可愛いですね!


2サブの方
やっぱりプクリポは可愛いですね!

しかもホワイトデーのレンタル頭がないなんて悲しみです( ;∀;)
まぁこれは仕方ないw
結果はどうなるか楽しみです!


ドラゴンクエストXランキング

2月27日
姉の家に遊び行きました!





お昼久しぶりのピザ5種類!
みんなで食べるの美味しかったけど、お腹いっぱいなりそうです!



夜帰りに久しぶりの大盛りラーメン食べました!
めっちゃ食べるの大変ですが、美味しかったです!
1番好きな油そば食べたかったです( ;∀;)
また今度行くと思います!

バージョンアップまで特訓上げを頑張って終わらせないとですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10