プクの日と肉の日と他

akiemoです!
色々やったこと紹介します!


一昨日プクの日行ってきました!
場所はメギストリス城の庭です!
たくさん写真撮りました!

主催のおたんこなすさんに会いました!

ブレイクやネオンライトなど仕草しました!
まだネオンライトの種類揃ってません( ;∀;)

みんなと集合写真!
場所はメギストリス城の外です!
楽しく仕草しました!


ドラゴンクエストXランキング


一昨日肉の日でステーキ食べました!
かたいけとやわらかい!

skyのお花のイベントありました!

3月25日:星のカービィディスカバリープレイしました!

3月28日:100%コンプリートしました!
完成するのめちゃくちゃ大変でした( ;∀;)

色々いっぱいやるの多いからこれからも頑張ります!

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング