春イベント『花散らす低気圧』とサーティワンと他

akiemoです!
昨日と今日色んなやったこと紹介します!


昨日春イベント『花散らす低気圧』クエしました!
3月30日~4月10日までです!



スライム可愛い( *´艸`)
6キャラは同じ色と違う色別れましたw

春風応援ポーチゲット!
大嵐メダル1200枚貯めるの時間かかりました( ;∀;)



応援団衣装!
別れてレンタルしました!
女の子はチア衣装可愛い( *´艸`)


ドラゴンクエストXランキング


今日久しぶりのサーティワンアイス食べました!
白桃ブランマンジェとポッピングドリーム注文!
さくら注文してませんでした( ;∀;)

お昼カップヌードル
今日味噌、明日ネギ塩カルビ確定!

次のサーティワン行く時さくら注文します!

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10
#サーティワンアイスクリーム