エイプリルフールイベント!

akiemoです!
今日はエイプリルフールのイベントしました!
何かあるのか気になりますw

お出かけツールが変わってました!
なんだと思えばびっくりしましたΣ(゚ロ゚;)

ホームに開いたら画像も変わってました!

マイペース開いたらドワ!?
これは怖い😱

ツスクル平野にリポちゃん発見!



6キャラメタキンの仕草もらいました!
サイズが中々違いますw

家にリポンちゃんが来ました!


ドラゴンクエストXランキング


これは見たことある邪神の天国でありました!

中に入るとぱふぱふ天国でした。
前あったAmeba Owndに投稿しました!

Ameba OwndのURLはこちら↓
https://akiemoludwig.amebaownd.com/posts/5985033


強戦士の試練でレモンハルト達と戦いました!
これはきつかったです💦

強戦士のボスで風船三姉妹と戦いました!
後半常闇三体が出ました!実は普通より弱いですw

絵にいる巨大ゴールドマンと戦いました!
固くて戦いにくいけど、会心で倒しました!

偽りのワルド水源にウォータースライダーオープン!?
これはオートマッチングなのでいけませんでしたw
ヴェリナード城下町の酒場に防衛軍もオートマッチングです!これもいけませんでしたw

エイプリルフールで驚いてびっくりしますね💦
明けたら戻ります!
Twitterのアイコンと名前も変える時ありますねw

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング