法事行って陽だまりで飯テロ!

akiemoです!
昨日法事や陽だまり行ってきました!



ドラゴンクエストXランキング


深夜寝る前にドラクエ10でスクショ撮影!

少し寝てリフレッシュ!

実家到着してお昼ご飯!
好きなエビチリ!

法事から帰って、着替えた後夜陽だまり!
ノンアルコールの梅酒飲みました🥃

この夜食美味しそうに見えます!

お刺身!わさび苦手だから外しましたw

大好きなお肉!ちゃんとお野菜食べます!

お魚!私は鮭が好きです!

鍋!大根煮るの時間かかっちゃうけど💦

天ぷらセット!エビとイカとホタテが好きです!

鯛めし!海鮮丼とかのめし好きです!

最後アイス🍨この味はりんご味です!

茶碗蒸し取り逃しちゃったけど、また次行く時撮ります!


のんびりレベル上げでもして頑張ります!

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング