全職レベル122カンストとドレアと飯テロ

akiemoです!
昨日全職レベル122カンストとドレアなど紹介します!
長いかも知れませんが最後まで読んでくれたら嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング


昨日全職レベル122カンストしました!
他ゲームして中々できなかったけど、頑張りました!

3キャラドレアしました!
メイン
頭:小悪魔ハット
上:アイスダンスシャツ
下:フレアスカート
腕:レイングローブ
足:アイスダンスのくつ
カラー
ピュアスノー10個
バニラ10個
アメジスト10個
デビルワイン10個
パール30個
ライトグレー30個

サブ
頭:小悪魔ハット
上:アイスダンスシャツ
下:星夜のドレス下
腕:アイスダンスグラブ
足:アイスダンスのくつ
カラー
あずき50個
バイオレット40個

サブ2
頭:小悪魔ハット
上:アイスダンスシャツ
下:ウサギ魔物の装束下
腕:星空の長てぶくろ
足:アイスダンスのくつ
カラー
しらあい50個
ダークブルー50個
同じドレアしましたが、違うドレアにしました!

釣ってない魚釣りました!
現在163匹だけど後1匹プククリだけです( ;∀;)
サブはオルですが、頑張って釣りしないと・・・

今日のお昼ご飯、唐揚げサンド!
一昨日お昼選べませんでしたw

残りは職人レベと釣りレベ!
カンストまで遠いけど頑張ります!

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング