サブ6.1ストーリーとユーライザの思い出と他


akiemoです!
3日間ブログしてなかったけど、今日まとめてやったこと紹介します!

ドラクエ10はこちら↓

ドラゴンクエストXランキング

ポケモンはこちら↓

ポケットモンスターランキング

ゲームプレイ日記はこちら↓

ゲームプレイ日記ランキング



サブ垢
6.1ストーリークリアしました!
速く進めてよかったですw

ユーライザの思い出しました!まずエテーネの村

次は初期のレーンの村

2.3で突破した光の神殿

最後バージョン1のラスボス前のランドン山脈山頂
次のアプデあるかお楽しみ!

お昼最近食べるカップヌードル
今日ブラックペッパー&バジルチキン味食べました!
明日トマトクリーム確定!

switchのアイコンカービィディスカバリーにしました!
可愛い( *´艸`)

skyしてデイリーとキャンドルマラソン
放置しながらキャンドル少し貯めましたw

ポケモンユナイトのアクト・オン・UNITE2000個達成!
毎日ログインして頑張ったw

残り4キャラのユーライザの思い出を終わらせないと!
他ゲームやって忙しくなるから頑張ります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラクエ10はこちら↓

ドラゴンクエストXランキング

ポケモンはこちら↓

ポケットモンスターランキング

ゲームプレイ日記はこちら↓

ゲームプレイ日記ランキング