sky4つの試練クリア!


akiemoです!
今日skyでサブの方4つの試練挑戦しました!
去年メインの方クリア済みです!
何回落ちちゃいました💦

ゲームプレイ日記はこちら↓

ゲームプレイ日記ランキング


まず水の試練!
渡るとこ難しかったけど、何とかクリア!

地の試練!
なんかスーパーマリオサンシャインみたいな渡り方だけど、これも難しい💦

風の試練!
私この試練が苦手です💦

最後火の試練!
ロウソクでみちびきましたが、迷子になって混乱しました( ;∀;)

なんとか無事4つの試練クリアしました!
さすがに試練時間かかりますね!
また4つの試練頑張ります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ゲームプレイ日記はこちら↓

ゲームプレイ日記ランキング