sky季節のクエストと飯テロと他


おはようございます( *・ω・)ノ
akiemoです。
この間深夜強い風が吹いてびっくりしました💦
雨が降ってめっちゃずぶ濡れでした( ;∀;)

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング


まず季節のクエスト。
演劇みたいなってます。

操作してボタン押すの大変でしたけど、楽しいです(^^)

この間晩ご飯焼きビーフン。
ポン酢や酢をかけたら美味しい。

寝る前のノンアル。
これは甘くないノンアルだけど、他のノンアルも飲みます。

お出かけ中のケンタッキー♪
極旨ハムカツフィレサンド
Twitterのツイートでリツイートしてクーポンゲット!
ポテトないから仕方ないw

ローソンのおやつ。
カービィのもちぷよ
もちもち食べて美味しかったです。

最高おやつ3つ買ってきてくれて、ミニノートゲット。
少し濡れました( ;∀;)

カービィミニノートなかなか集まらないから出来たら頑張って集めます。

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング