ドラクエ10×タクトと飯テロ


akiemoです。
昨日雨降ってました。
一昨日やったこと紹介します。



ドラゴンクエストXランキング


ドラクエ10とタクトコラボクエストしました。
スライムのスラクト発見。
普通より大きいヮ(゜д゜)ォ!

コルット地方のモーモンのモースケ発見。

カミハルムイ領南のピンクモーモンのピモッチ発見。

ピモッチはモナンの名前を思い出しました。
エストクリア後、モナンが旅の扉に入ってびっくりしました( °_° )
中はボスのエレジア倒しました。

エストクリア報酬のモナンのリボンゲットしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トリプルのサーティワン🍨
注文したアイス
チョコレートチップ
レモンシャーベット
ぷにっとスライム ホイミ

ルドウィッグと一緒です♪

お昼ご飯、カレーパスタ。
この間あまったカレーです。

晩ご飯、こんにゃくチャプチェ。
春雨じゃないけどこんにゃくだとヘルシー‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

ごぼうの唐揚げ。
マヨネーズ付けて美味しいです。

どらけしとドラクエタクトどっちもインストールしました。
どっちかやるかお楽しみです。

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします。



ドラゴンクエストXランキング