Sky初アドベンチャーパスと飯テロ


akiemoです!
一昨日やったこと紹介します。

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング


一昨日sky起動して、初のアドベンチャーパス。
みんなとのお揃いにしました♪

デイリークエストしてキャンマラしました♪
蟹にショック与えるの大変でした( ´•ω•` )

久しぶりの原罪行ってきました。
ショトカ狙おうと思ったら失敗しました( ;∀;)

暴風城へ!
光の子ばらまいても当たっちゃいました。

ここまで行ったからクリア♪
もっと光の翼集めないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりに行った試練。
水と地まで止まってましたw
残りは風と火。続きはリベンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧

一昨日のお昼ご飯、納豆パスタ。
最近晩ご飯で毎日納豆食べてますΨ( 'ч' ☆)

晩ご飯、ざるそばセット。
天ぷらとお豆腐もあります。
ざるそばおかわりしちゃいました(´>∀<`)ゝ

昨日の晩ご飯、餃子♪
たくさん食べてお腹いっぱいなってしまってまた食べすぎました_(┐「ε:)_ズコー

お風呂の後アイス♪雪見だいふく

最後寝る前にノンアル。
レモンサワーだけど酸っぱい味がするみたいです(´*`;)

次回残り試練に終わらせてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング