Skyの残り試練と飯テロと他


akiemoです( *・ω・)ノ
ゴールデンウィーク最終日ですね。
明日からみんな学校とお仕事ありますね( '‐' )
昨日やったこと紹介します(*^^*)

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング


skyのデイリークエスト。
草原です。

デイリーの後日替わり大キャンドル♪
雨林でキャンドルいっぱい集めました(〃^∇^)o_彡☆

続きの試練チャレンジ♪
風の試練飛んでも落ちますね( ;∀;)

最後の試練♪
火の試練のショトカチャレンジしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
難しい( ;∀;)

寝る前に少しだけ光の翼集めしました♪

昨日のお昼、豚キムチラーメン♪
辛くても美味しかったです(,,•﹏•,,)

晩ご飯
豆ご飯
味噌汁
みりん
チンゲン菜の炒め

お昼のおやつ
ポケモン発掘チョコ
ポケモンウェハースチョコ

中身はガチゴラスだΣ(゚ロ゚;)

久しぶりのヤマダ電気屋さんのクレーンゲームやってスリープカービィゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
1回失敗して2回成功して取れました!
3回からチャレンジ14回まででした( ;∀;)
これは悔しい!

クレーンゲームは難しいですねw
次回リベンジして稼ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング