テンの日と飯テロ

akiemoです( *・ω・)ノ
お天気悪くて雨降るかと思いました((((;゚Д゚))))
今日やったこと紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラクエ10

ドラゴンクエストXランキング


今日はテンの日です。
朝早く起きた後朝ごはん食べてインしようと思ったらできませんでした( ;∀;)
帰ってお風呂入ってインしてプレチケゲットしました(・∀・)b

お昼、久しぶりのマック食べました♪
ウルトラマン復活して驚きましたw

毎月テンの日忘れずにプレチケと福の神カード回収します♪

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(*_ _)m



ドラゴンクエストXランキング