たて目集会と飯テロと他

おはようございます( *・ω・)ノ
akiemoです。
暑くて寒くてだるいですね_(┐「ε:)_ズコー
昨日やったこと紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧



ドラゴンクエストXランキング



ゲームプレイ日記ランキング


昨日たて目集会行ってきました♪
場所は海賊船。
来るの早かったけど、みんなが来ました(*^^*)

主催のまりここさん♪
みんな海賊のドレアパーティー

のんびり撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
1人プクリポさんがイスにwww

釣りでアカマンボウホオジロザメ釣れました♪
しかもサイズが大きいヮ(゜д゜)ォ!

ドアラさんと写真♪
4人いてびっくりしましたw

宝箱祭り♪
1人お宝のしぐさしてましたw

みんなでメタキン
サイズの大きさが違ってびっくりしましたwww

最後集合写真♪
上に撮影してメタキンのしぐさにしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

skyしてサブの方チビ顔ゲットしました。
みんなとお揃いにして可愛い( *´艸`)

第三のイベントしました♪
楽器の演奏難しかったですw

晩ご飯、豚ニラ炒め物。
ポン酢かけて美味しく食べました♪

かぼちゃの煮物♪
柔らかくて美味しいです♪

明日から色々忙しいから頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(*_ _)m



ドラゴンクエストXランキング

ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記ランキング