昨日の飯テロとおやつと他


akiemoです( *・ω・)ノ
1週間ブログ活動してませんでした💦
昨日と今日食べた飯テロ紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧



ドラゴンクエストXランキング


昨日姉とお出かけしてお昼食べに行きました♪
セット注文したスープです‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

ドリンクのウーロン茶。

ミックスフライ3種類
トマトが柔らかくて食べやすい。

最後チョコレートバナナパフェ‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
食べるの大変でしたw今度サンデー食べます(๑•̀ㅂ•́)و✧

買ってきてくれた充電器♪
お出かけするの楽( *´艸`)

晩ご飯
姉がお泊まりです。

今日のお昼カップ麺♪
シーフードミックス味の方好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやつ昨日注文したミスド
今度はみみりんのリングドーナツ注文しました(*^^*)
子供にドーナツ取られたくないから部屋で食べました( ;∀;)

今日まで姉泊まりやし、明日ゆっくりのんびりしたい_(┐「ε:)_ズコー
ブログも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m



ドラゴンクエストXランキング