おきがえリポちゃんイベント


akiemoです( *・ω・)ノ
昨日やったこと紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラクエ10

ドラゴンクエストXランキング


昨日久しぶりのおきがえリポちゃん「カントリードレス」をレンタルしました!
ショップ100Pも忘れずに報酬!

久しぶりレンタルイベント参加しました!
たくさん参加してる人がびっくりヮ(゜д゜)ォ!

主催のミルクティーさん♪
ドラクエ10のブログやってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

1回目の集合写真♪
隣のプクちゃんのカントリー可愛い( *´艸`)

ミリカさんとミユリちゃんさん発見しました!
こちらもブログしてました。

ミルクティーさんと他の皆さんと記念写真♪
ウィンクのしぐさしましたが、男のちょっと不安でした( ̄▽ ̄;)

よっのしぐさしてるみんな見ました。

最後2回目の集合写真♪
楽しいイベント盛りだくさんです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

30分でレンタルが切れてました💦
おきがえリポちゃんは長くレンタル出来ませんね( ̄▽ ̄;)

次回毎月出来たら参加します!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m



ドラゴンクエストXランキング