プクの日と肉の日と他


akiemoです( *・ω・)ノ
5月がもうすぐ終わりそうですね💦
昨日やったことや飯テロ紹介します(*`・ω・)ゞ


ドラゴンクエストXランキング


昨日プクの日行ってきました!
場所はレーンの村です♪

主催のおたんこなすさん発見♪
お祝いシャワーのしぐさしてました。

みんなとのんびりお食事会♪
魚とフルーツしかなかったです( ̄▽ ̄;)

ツボに変身してるプクリポさん発見!これはしぐさでしたw
ツボのしぐさないから代わりにタルとメタキン

隣りのプクリポさんとブレイクで撮影♪
ブレイクの色が違うの見えましたw

他のプクリポさんと風船のしぐさで撮影♪
2サブの方風船のしぐさ持ってませんでした( ;∀;)

カツドンさん発見しました!
みんなと決めポーズがしぐさしてました。

最後集合写真♪
おたんこなすさんが隠れて見えませんでした( ;∀;)

昨日の晩ご飯
肉の日でステーキ♪

お風呂上がりのおやつ♪
爽のカルピス味♪期間限定だから買いました。

今日のお昼ご飯
納豆パスタ食べましたΨ( 'ч' ☆)
混ぜて食べると美味しいです♪

6月のブログもまた不定期なると思います!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング