akiemoの日記3話


こんにちは( *・ω・)ノ
前回やったことや飯テロ紹介します(*`・ω・´)



ドラゴンクエストXランキング


7月7日:6キャラ七夕クエしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
6人の願い事で2人選ぶの迷ってましたw

7月8日:2サブの6.2メインストーリークリアしました。

サブもクリアしました。

後サブクエもしました。
残り4キャラもサブクエしないと( ;∀;)

アスバルに会いました!
「流浪のアスバル」っていいます!

7月10日:テンの日でクーちゃんからプレチケ回収しました。

七夕のイラストで久しぶりのジラーチ描きました!
形が難しくてわかりませんでした><

七夕の晩ご飯も食べましたΨ( 'ч' ☆)
コロッケの星の形になってました。

シャトレーゼのおやつ♪
ゼリーが美味しかったです。

お昼久しぶりのすき家でカレー食べました♪
チーズチキンカレー美味しかったです。

7月12日:バーガーキング行って食べました。
マックより大きいかもw

サーティワン(^^)

注文したアイス
キャンディアップル
サーティワンパーティー

まだまだやることや飯テロ食べたこともあります。

読書登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング