akiemoの日記4話


こんにちは( *・ω・)ノ
この間やったことや飯テロ紹介します。



ドラゴンクエストXランキング


7月15日:幻の海トラシュカ2022参加しました!
新しいボーナスが出てスコアをガンガン稼ぎました。

新しい浮き輪、ドラゴンの浮き輪ゲットしました。
プクリポだと見えにくいです。

たい焼きプリズムと黄金のたい焼きプリズムゲットしました!

ユーライザの思い出をしました。
場所について紹介します。
真のグランゼドーラ城 勇者の橋

真のメルサンディ村
物語の前に撮りました。

真のセレドの町
光のとこの前に撮りました。

真のアラハギーロ王国 中庭
バトルロード前に撮りました。

ねじれたる異形の大地 第四の魔峽
この4つ撮って終了!
次のアプデが来たらやります。

サブで猫捕獲探し中です。
しかも長い( ;∀;)

7月19日姉とお出かけ中のお昼。
お肉のステーキ食べました

おやつはケーキ🍰

休憩中のおやつのアイス🍨

7月21日お出かけ中のお昼ご飯

フライドポテト食べました。

レモンスパゲティ♪
ホタテが美味しいけど、レモンが酸っぱい(´*`;)

ミスド食べました♪
プリキュア仮面ライダーです。

長いお出かけで疲れました。。。(lll __ __)バタッ
夏は熱中症かからないように気をつけましょう!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング