初めてのティアフェス


こんにちは( *・ω・)ノ
一昨日やったこと紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


一昨日初めてのティアフェス行ってきました!
場所は偽りのグランゼドーラ城勇者の橋。

Twitterやフレンドになってくれたあおいさんのことアオトさんです!
可愛いプクちゃんがラウルのコートのドレアしてたら可愛い( *´艸`)

ドルワーム王国の水晶前で写真撮り!
たくさんの人がいてびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!

再び偽りのグランゼドーラ城勇者の橋へ!
学生服のドレアしてました。

偽りのグランゼドーラ城の中に入ると、キャラのコスプレドレアしてる人がいっぱいヮ(゜д゜)ォ!

大魔王の舞でしぐさ!
これは久しぶりのしぐさですw

城から出たあと撮影♪
みんな魔族姿になって黒のドレアに!

隣の人と写真撮り♪
アオトさんが隠れてるかも( ;∀;)

大魔王の大座を座って撮影♪

アオトさんがキュピーンのしぐさして見えましたw

ドラけしシャワーでパシャリ!

次はアストルティアガールズコレクションで見学!
みんなのドレアが美しすぎるΣ(゚ロ゚;)

最後集合写真!
参加してる人がたくさんいました。

寝る前にアオトさんと記念写真♪
長い時間お疲れ様でした!
初めてのティアフェスでした!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング

#