akiemoの思い出日記第5話

こんにちは( *・ω・)ノ
この間やった事紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング


8月29日
フレが復帰しました!
レベル解放、装備袋、カバンクエストのお手伝いしました。
その後久しぶりのお宝の写真しました。

久しぶりの黄昏行ってきました!
魔剣士で挑戦してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧闇に強いモンスターだと戦いにくいですね( ;∀;)

9月10日テンの日
しっかりプレチケ回収しました。

9月3日
母と姉とお出かけ♪
お昼待ちの飲み物

お寿司セット!
かぼちゃや大根などあります。

久しぶりのカラオケ( *´艸`)
私の歌ってる曲歌ってましたw

歌ってる曲はわかりませんが、また次回カラオケ誘われたら行きます!



ドラゴンクエストXランキング