第73回たて目集会


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日やった事紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


昨日たて目集会行ってきました!
場所は真の魔女の森
サブプクで初参加!
ハロウィンのドレアしました!2垢サブはレンタルです。
お菓子あげないとイタズラされそうな予感しそう(゜A゜;)ゴクリ

始まる前にしぐさ待機!
リュートのしぐさはまだゲットしてませんw
フォステイル情報まだ未定らしい( ;∀;)

中に入る前に階段で集合写真♪
主催のまりここさんが少し遅れたみたいです!

中に入って見学♪

おもちさんと座って本を読むしぐさしました♪

ドットリさんの隣にミクちゃんのドレアしてるプクさんいました!可愛い( *´艸`)

上にまりここさん達が見えました!
これはびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!

カツドンさん発見!
隣のうさぎさんとミイラが見えましたw

全員ドルボード!
色んなドルボ乗ってる人がいてびっくりしますヮ(゜д゜)ォ!

最後集合写真♪
隣にまりここさんと皆さんと一緒に撮りました!

ハロウィンのたて目集会参加させていただきました!
次のたて目集会参加させていただきます(*^^*)
ハロウィン2022イベ出たらやります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ドラゴンクエストXランキング