バージョン6.3やったこと


こんにちは( *・ω・)ノakiemoです。
バージョン6.3開始しました!
昨日やったこと紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング


レベル上限126解放クエストクリアしました!
6キャラしっかり待機しました。

新必殺解放クエストクリアしました!
ボス強くてしんどかったです><

このボスで負けると1回「ふつう」になり2回「弱い」になります。

メインストーリークリアしました!
約5時間でかかりましたw
新必殺技ありで使ってみました!
残り4キャラで新必殺技ありのサポで進みます!

まだまだ他のことも多くなります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ドラゴンクエストXランキング