akiemoの思い出日記第6話

こんにちは( *・ω・)ノ
色んなやったこと紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


この間久しぶりのアプデ前にドレアしました!
ドレア紹介します!

ドレアメモ
頭:マジェスタハット
カラー1:しろはなだ カラー2:ダークブルー
体上:メロディアトップス
カラー1:しっこく カラー2:ダークブルー
体下:グレイスフルボトム
カラー1:ダークブルー カラー2:しっこく
腕:聖翼のグローブ
カラー1:しっこく カラー2:しろはなだ
足:聖翼のブーツ
カラー1:しっこく カラー2:しろはなだ

前の頭はロイヤルハットでした。
ジェスタハットの方が良いかなっと思いました♪

10日30日
フレンドとサブのバージョン5ストーリークリアしました!
さよなら魔界( ;∀;)まだまだ魔界のやり方があってレベル上げやクエストもやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

バージョン6メインストーリー突入!
6.3まで頑張ってクリアします!

バージョン5.5後期行く前に白宝箱で武器ガード理論値がでました!これは会心が出ませんでしたw

バージョン6.3前にサブの七不思議コンプリートしました!
久しぶりに行きました♪しぐさゲットしました!
次はレポート終わらせます!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10