第74回たて目集会とポッキーの日

こんにちは( *・ω・)ノ
昨日やったこと紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


昨日たて目集会行ってきました!
もやしさんのマイタウンお邪魔しました!
2番地のとこでウロウロしながら写真撮りました!

フレンドのファルテさんと久しぶりに撮りました!
プクルテ四兄弟のサポをお借りさせていただきましたが、ハービアさんを雇ってませんでした( ;∀;)

カツドンさん見つけました!
もぐもぐ食べるしぐさしてました♪
私ももぐもぐ食べるしぐさ欲しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

カスミさんとドットリさんとまりここさん見つけました!
最近カスミさんと中々会えなくて仕事で忙しい見たいです。

ドットリさんと写真撮りました!
ドレアが「魔女の宅急便」のキキのドレア姿が可愛いです♪

釣り場お借りしました!
大きいサイズの魚が釣れませんでした( ;∀;)
もっとレベル上げしなくては・・・

最後集会写真!
たて目集会で皆さんのマイタウンお邪魔しようと思います!

お昼
フレンドのメインストーリーの手伝いしました!アンルシア復活まででしたw
次は明後日やります!

11月11日ポッキーの日
基本2パックしか買ってませんでしたw
プリッツの日もでした。
ポッキーとプリッツと一緒に買おうと思ったら結局買えませんでした( ;∀;)


ドラゴンクエストXランキング