akiemoの思い出日記第7話


こんにちは( *・ω・)ノ
色んなやったこと紹介します(*^^*)


ドラゴンクエストXランキング


11月9日
サブの6.3ストーリークリアしました!
6.2と一緒に進んで長い時間でしたw
さすがに疲れましたw

メンテ前にドレアしてスクショしました!
保存するの忘れましたw

スプラ3×ポケモンコラボ抽選当たって届きました!
お気に入りの水♪

裏面にクワッス♪
パートナーはこのポケモンで!

11月6日
お昼ご飯:ファミレスでステーキ食べました♪

クレーンゲームでヒメグマ一発で取れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

スライムのウォーターボトルゲットしました♪
何回もチャレンジしてお金飛びました(;;)

11月9日
サーティワン食べました♪
シナモンのかわいいカップと飾りにしました(*^^*)

久しぶりのお昼マック食べました♪
サムライマック美味しかったです♪
また次回行く時違うとこ食べます(๑•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング