新アクセラストチョーカーが登場!


こんにちは!
昨日深夜について紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


クリスマスが終わって、聖天達が無事帰ってイベント終了しました!
終了後、手紙がきて、何かプレゼントきました!

なんと!
新しいアクセ「ラストチョーカー」もらいました!
効果は攻撃力です!

伝承アクセはこちら
第一世代:バトルチョーカー
第二世代:忠誠のチョーカー
第三世代:ラストチョーカー

これはまさかの新コインボスのアクセが出るかなっと思ってましたw
バージョン6.4の情報はまだ調査中らしいですね!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング