今年最後のドレアとプクの日と他


こんにちは( *・ω・)ノ
今年やったこと紹介します(*^^*)


ドラゴンクエストXランキング


12月28日〜1月8月まで
お正月イベント 『新春ぴょんと跳躍福招き』しました!

お相手まさかの3人!?Σ(゚ロ゚;)
全くそれ聞いてないw

振袖とぎゅっとうさぎゲットしました!
可愛い( *´艸`)

寝る前にサブでドレアしました!
ドレア紹介メモ
頭:桜モダンハット カラー1:パープル カラー2:カスタード
体上:道化師の服上 カラー1:パープル カラー2:ラベンダー
体下:賢哲のころも下 カラー1:ラベンダー カラー2:ピュアブルー
腕:占い師のうでわ カラー1:カスタード
足:まもりのくつ カラー1:ラベンダー

昨日プクの日行ってきました!
2022年最後のプクの日でした!8キャラサブ初参加です!
今回振袖姿です!

フレンドのハービアさんと久しぶりに会って、皆さんと「聞かざる」しぐさしました!

ソファで休憩♪

主催のおたんこなすさんがキラキラ星じゃなくてポップコーンのしぐさでしたw

再び「聞かざる」しぐさしました!
並んでするの楽しい♪

最後集合写真!
みんな振袖以外ドレア見てびっくりしましたw

お久しぶりの野生のフォステイル!
サブの方初めてだけどセラフィ間に合わず💦

8キャラゴールドマンMAX会いました!
しかもでかすぎて見えないヮ(゜д゜)ォ!

今年最後のプクの日で楽しかったです!
来年のプクの日もよろしくお願いします!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング