バージョン6.4やったこと


こんにちは( *・ω・)ノ
バージョン6.4やったこと紹介しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング


アプデ後マスタークラス解放クエストしました!

難易度は6.3と同じになってました><
何とか行けました!

ガーディアンの転職クエストクリアしました!
8キャラ転職クリアしてメイン全話クリアしました!
残り6キャラクリアします!

バージョン6.4メインストーリークリアしました!
このストーリー泣きました( ;∀;)

ピラミッドがまさかのスキップ!?
これはまさにありがたい!

10周年の福引き報酬終了なってしまいましたね><
ピラミッドと試練を5日5:59まで終わらせました!
福引き引くの3月31日までです!まだ引いてない方はお忘れなく!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング