プク姫様つきの畑ゲット!


こんにちは( *・ω・)ノ
この間やっとサブでプク姫様つき畑ゲットしました!
ゲットした記録について紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


この間から毎日頑張って福引き2回無料引きました!
しかもゆめのかけらで4等5個、3等12個

毎日のぞみの釣り堀のビンゴで釣りました!
初級で10個ゲットしました!しかも魚が出ない時ありますね><

上級は魚が出にくいのでここまでにしました><

そしてやっと350個集まってゲットしました!

過去にニンテンドー3DS版「冒険者のおでかけ超便利ツール」にて『ダブルすれちがいポイント』で集めることが出来ませんでした><
もしまた他のキャラでゆめのかけら集めることにします!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング