ガーディアンレベル126カンストと全職特訓カンストと宝珠


こんにちは( *・ω・)ノ
この間やったこと紹介しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング



2月4日深夜
ガーディアンレベル126カンストしました!
めちゃくちゃレベル上げするの辛かったです><

2月6日
全職特訓カンストしました!
ガーディアンの特訓上げが上げづらかったです・・・

レベル上げや特訓したとこ
スラマシンZやライオネックでレベル上げしました!

メタスラや白宝箱で特訓上げしました!
仲間モンスター
スライム(ブーメラン)
ミステリードール(ブーメラン)

武器:メタルウィッグ
メタルスライムだとメタルウィッグありで通常攻撃してくれます!
攻撃ダメ1だと辛いですね><

レベル120なると
称号獲得できます!

立ち方はこちら
人間の女だと可愛い!
プクリポの立ち方だと可愛いかも!

ガーディアンの宝珠取りました!

光の宝珠
ガーディアンの閃き
プラーナソードの極意
ブラスターフィストの極意
天光連斬の極意
果てなきブーストオーラ

ベルトは輝石光の特技の攻撃ダメージ
プラーナソード・ブラスターフィスト天光連斬は光の特技があります。

ガーディアンのクエスト全話終わりました!
装備はこちらです!
からだ下はないですね・・・

最後に
鎧装備代のお金稼いで金策しようと思います!


ドラゴンクエストXランキング

#ドラクエ10