ぷっくぷく集会!


こんにちは(」・ω・)
一昨日ぷっくぷく集会行ってきました!
場所は恵みの木です!
色々何かやったこと紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


推しのピコちゃんのドレアしてるプクリポちゃん発見しました!
サブのりかこもピコちゃんのドレアしました!
残り2キャラもドレアしないとw

のんびりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

マジックの仕草してました!
テイルズオブシンフォニアのロイドにドレアしてた人がいました!

もう1人のプクリポちゃんもドレアしてました!

「聞かざる」仕草してました!
パシャパシャ写真撮ってました。

演技見てのんびり旦_(-ω-

最後に集会写真!
楽しいぷっくぷく集会でした!
来年プクの日がありますように(>人<;)


ドラゴンクエストXランキング