お宝の写真とレモンハルトと他


こんにちは( *・ω・)ノ
この間からやったこと紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


昨日サブでお宝写真しました!
コインボスのコイン出ませんでした><

3月6日深夜
久しぶりのレモンハルト行きました!
毎月1日と15日に挑戦できます!

昨日深夜
黄昏も行きました!

報酬はこちらです!
黄金のアンクの箱3個すごい!
次の更新は15日になりますのでお忘れなく!

ネイルビーストの転生
ミノカサハギン出ました!
6.3で登場しましたね!

3月5日
ドルボードレースグランプリ5回目終わりました!
終了しました!
次回8キャラ参加します!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング