テンの日と推しキャラ撮影会と他


こんにちは(」・ω・)
今日テンの日です!
クーちゃんの場所:ジュレット町です!
プレゼントチケット回収お忘れなく!


ドラゴンクエストXランキング

まずテンの日について新エテーネ村いる人話しかけましょう!

やぐら北にいるチェイに話しかけて、ダイスチャレンジ!
100出たら「幸運のおまもり」をゲットできます!

私メインでまさかの97でしたw
5つアクセサリーのうちどちらか1つゲットします!

ニャンコインセールがちいさなメダル50個ニャンコイン7個交換できます!

毎月ハナちゃんからメダルフラワーをゲットできます!

昨日買ったばかりのフォースシールド+3の呪文ダメージ買いました!
安かったから無事買えました!
ナイト推しキャラ撮影会投稿しました!
メインの方ヒューザ、ユシュカ、アシュレイ

サブあきえもの方ラグアス王子、ユシュカ、アシュレイ

昨日ミユリちゃんさんの配信見ながらメルサンディ村で待機しました!コブタちゃんととうふちゃんに会って写真撮りました!
2人のレンダーシアのストーリー応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング