たて目集会とアストルティアナイト総選挙結果発表と他


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日と深夜まとめについて紹介します!


ドラゴンクエストXランキング


昨日たて目集会行ってきました!
参加するの遅くなりましたが、ポプリの畑で見学しました!
バージョン6.3でクエストであります。

主催のまりここさんとドットリさんと写真撮りました!
後ろにピチューさんがいましたw

お花畑でのんびり座ってます🌸

最後集合写真!
短めですが、また次回遅れないように参加します!
一緒に撮ってくれてありがとうございます!

ミユリちゃんさんの配信見ながらホワイトショコラ城に集合!

第10回アストルティアナイト結果発表・・・
これは・・・

バージョン4で登場したプクラスです!
おめでとうございます🎉🎉🎉
2019年第5位でした。
プクラスがナイトになるの嬉しい(#^.^#)

アストルティアナイト投票結果はこちら
ラグアス王子が8位でした😭
前回ナイトになりましたね!

歴代ナイトはこちらです
第1回ナイト:ザンクロー
第2回ナイト:カンダタ
第3回ナイト:ラウル
第4回ナイト:ヒューザ
第5回ナイト:ヒューザ
第6回ナイト:ヒューザ
第7回ナイト:城主ダストン
第8回ナイト:ナジー
第9回ナイト:ラグアス王子
第10回ナイト:プクラス(new)


報酬しぐさ「マギハート」♡

スイーツゾーン前に再びピチューさんがいました!

スイーツゾーン入る前にマギハートでしぐさ♡

スイーツゾーン入ってマギハート以外のハートしぐさを撮りました!
残り2キャラはハートシリーズのしぐさ持ってないです( ;∀;)

再びプクラスと写真!
コブタちゃんが座ってましたw

最後
ミユリちゃんさんのリスナーや配信者の皆様もたくさん写真撮りました!一緒に撮ってくれてありがとうございます!

昨日アマゾンでswitchの有機ELモデル用のドック買いました!
去年買ったUSBポート卒業です!

来年のアストルティアクイーン・ナイト誰が出るか参加します!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング