初めてのバトルトリニティ!


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日初めてのバトルトリニティ参加しました!
ちょっと緊張しましたが、初心者に対してバトルトリニティを説明します!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


まず得点を稼ぐにはジュエル集めるの必要です!
古戦場に7つのあるトライロックで稼げます。

ジュエルは色んな種類があります。
色や形だと高い得点です。

中には試合後に報酬が手に入るボーナスジュエルがあります!
ジュエルを見つけたらガンガン取りましょう!

トライロックは古戦場に7つあります。
ジュエルを納めるにはチームの拠点として占領する必要があります。

占領したトライロックは守っていないと敵に襲われたりします。
追加の得点が入るから守りましょう。

お助けモンスターを呼ぶ援軍玉を呼びます。
使用するとモンスターがあらわれて試合の手助けをしてくれます。

ジュエルがふえる撃破玉です。
相手を倒すと1つもらえます。

対抗戦へ参加するには、一万Gが必要です。
パーティーでトリニティ開始!

結果は・・・
一回目:レンジャーで何も相手に攻撃せずに3位・・・
二回目:魔法使いで相手にラリホーマを眠らせて攻撃して2位でしたw

パーティーで組んだコブタちゃんでした!
一緒にトリニティやってくれた皆さんありがとうございました><
足引っ張っちゃいましたが、勉強なりました!
トリニティ頑張っていこうと思います><

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング