くちぶえ特化サポ遊び人でレベル上げしてみた!


こんにちは( *・ω・)ノ
一昨日サブで初めてのくちぶえサポ遊び人を雇ってレベル上げしてみました!


ドラゴンクエストXランキング

それは・・・
全特技・パッシブ・必殺・チャンスなしのくちぶえサポ遊び人です!

実はと言うと・・・
ふらちゃんさんの動画見ました!
詳しくは動画のURLで参考で↓
ドラクエ10 サポートの遊び人の裏技を使ったレベル上げが美味すぎる!ゴーレムでやったみた結果!【ドラクエ10】 - YouTube
ちなみに
ヨモさんのブログで参考してみました!
こちらもURL参考で↓
超効率的なレベル上げサポ「くちぶえ特化遊び人」の育て方、使い方の解説&実際に作ってみたよ!【ゴーレム・強】 | ヨモゲーム ドラクエ10 攻略複アカブログ


まずサポ遊び人のステータスはこちらです!
遊びスキルが56まで振ってましたね!
戦士・僧侶・魔法使い・武闘家・盗賊・旅芸人・パラディン・レンジャー、遊び人の8つ特技を振らないことがポイントとなってました。

まずヒョウモンダークをレベル上げしてみました!
サポ遊び人は踊りGがないのでくちぶえで呼べなくなります😱

結果は
100万!まだ足りない!

次ドラポヨロン
4体出現しますが、ポヨロンプレスで遊び人を死なせないように1匹残して倒しましょう!

結果は
120万!いい感じですね!
メタルが出たらおいしいですね(^ω^)

最後に・・・
私のサブと2垢は遊び人で登録しましたが、フルパッシブと武器と盾と必殺技があるので痛恨のミスで役に立てませんでした><
くちぶえ特化遊び人登録してるフレンドが完全不足でした・・・
次サブのレベル上げでくちぶえ特化サポ遊び人を雇うと思います!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング