akiemoの日記18話


おはようございます( *・ω・)ノ
今日からゴールデンウィークが始まります!
昨日お出かけしたこと説明します。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!


昨日ドラクエウォークで初めてのスタンプゲットしました!
全部達成遠い💦

スーパーマリオブラザーズの吹き替え版映画見に行きました!
面白かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりのポケセンフタチマルダイケンキのぬいぐるみとタオル買ってきました!
ミジュマルなかったです😭

ピカチュウゲットしました!
2枚でしたw

昨日のお昼ご飯
カップヌードルチーズカレー
食べるの久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

えび天丼!
食べたらお腹いっぱいなりそうw

おやつ
シャトレーゼのアップルパイ!
これも久しぶり( *´艸`)

晩ご飯
カレイの煮付けとさしみのこんにゃくと小松菜の炒め物
卵大きさで食べましたw

今日からゴールデンウィークでのんびり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!