プクの日☆カーラモーラ村


おはようございます( *・ω・)ノ
昨日プクの日行ってきました!
場所:カーラモーラ村
くらやみ祭りで楽しんでます✨️

入口にキラキラしぐさ✨
そろそろおたからの花をいっぱい貯めてしぐさ取らないと💦

主催のおたんこなすさんが皆さんと演奏!

私も少しだけ演奏参加♪


観戦へ
隣りクーちゃんなってるプクリポちゃんがいました。

左:演奏
右:超ハッスルダンス

全員「超ハッスルダンス」のしぐさ撮りました!

後ろにハチパーカーのプクリポちゃんがいました。
隠れてて見えないw

並んでました!
「波止場ポーズ」しぐさまだ取ってない・・・
ビッグサイズ後2種類釣らないと!

撮影してくれたプクリポちゃんがいました。
このドレアかっこいいヮ(゜д゜)ォ!

左にプスゴンの着ぐるみ発見しました!
久しぶりに着たくなりそう!

演奏してるセラフィなりきってるプクリポちゃん発見しました!

最後集合写真!
おたんこなすさんが違う「ねる」しぐさして撮りましたw
皆さんと楽しいプクの日でした(*^^*)

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!