akiemoの思い出日記第19話&おきがえリポちゃん1日目


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日おきがえリポちゃん1日目
ロディアセットをレンタルしました!
昨日やったことや飯テロまとめますd(˙꒳​˙* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日ふくびきの途中ミユリちゃんさんの配信のゲーム
ハイ&ローやりました!
多い方がハイ、少ない方がロー
このゲーム中々わかりにくい_(┐「ε:)_ズコー

ドラクエウォークしてスライムの色変えました。
コンテストまで頑張らないと💦

サブりかこのレベル上げして、賢者とどうぐレベル100!
後2職で達成!明日か明後日どっちかだねw

昨日のお昼ご飯
ほっともっとの特から弁当🍱
久しぶりの特から揚げ美味しかった( *´艸`)

晩ご飯
アジフライ
おまけにポテトもあります。

お風呂上がりのおやつ
爽のもも🍑
久しぶりに食べましたΨ( 'ч' ☆)

最後に
おきがえリポちゃん借りるの120分で消えてしまうの驚きました。みんなでレンタルパーティで何かしようと思いますd(˙꒳​˙* )

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m