akiemoの思い出日記第20話&おきがえリポちゃん2日目


おはようございます( *・ω・)ノ
昨日おきがえリポちゃん2日目
スチームセットをレンタルしました!
顔アクセが左目に付きましたw
昨日やったことや飯テロまとめます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日ミユリちゃんさんの配信:コブタちゃんの初めてのぜルメア!神装備狙いながら地下20階までクリアしてました。
青炎が発動してびっくりしましたw
次は私とコブタちゃんと持ち寄り!

途中でおきがえリポちゃんのレンタル衣装が消えました😱
すぐ急いでコーデしましたw

ぜルメアのボス倒してクリア!
コブタちゃん、ぜルメアのボス討伐おめでとうございますブヒー🐷

久しぶりの毒100キタ━(゚∀゚)━!
混乱60付いてましたw
まだまだ破壊神シドー用装備狙います!

深夜遅くまでりかこのレベル上げ、僧侶と武闘家レベル100達成して全職レベル100達成しました!
キングスライム強狩りまくってましたw

次はあきえもで全職レベル100目指します!
何か狩るモンスター探さないと💦

ドラクエウォークの10連ガチャ引くと1発で星5が出ましたΣ(゚ロ゚;)

結果はこちらです!

ドラクエタクトの10連ガチャ引いて「オークィン」が出ました!

中々10連引いても出ない確率😭
次は絶対出るかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

お出かけ中のサーティワン🍨
トリプル注文しました!
抹茶きなこ
レモンシャーベット
フレンチバニラ

お昼ご飯、久しぶりの中華食べました!
豚足麺と肉まん( *´艸`)

晩ご飯、ミンチカレー
暑かったけど美味しかった😋

最後に
コブタちゃんのぜルメアの目標、モンスターの装備とバトルロード協力までやるみたいです!
私も頑張ってゲノミー狩りながら集めます(๑•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m