akiemoの思い出日記第23話&おきがえリポちゃん最終日


こんばんは( *・ω・)ノ
今日おきがえリポちゃん最終日
若武者の甲冑セットをレンタルしました!
ゴールデンウィークのおきがえリポちゃん終わりです。寂しいなぁ(;;)
今日やったことや飯テロまとめますd(˙꒳​˙* )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ドラクエタクト起動して、ランクアップしました!
自然系の途中までだけどここまでw

10連チャレンジして結果
Sランク出らず・・・

お昼ご飯、焼きそば!
久しぶりだった気がするw

おやつ、爽メロンソーダ
スッキリして美味しかった( *´艸`)

晩ご飯、ざるそばと鶏マヨ!
ざるそば2杯お分かりしましたw

最後に
おきがえリポちゃんゴールデンウィーク最終日だったから楽しいレンタルでした(*^^*)
次回のおきがえリポちゃんは24日か25日です!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m