ドレアとしぐさと飯テロと他


おはようございます( *・ω・)ノ
昨日ドレアしました!
お題「パウダーちゃん」

☆ドレアメモ紹介☆
頭:リボンヘッドドレス カラー1:さくら カラー2:オニキス
からだ上:スイートな服上 カラー1:オニキス カラー2:さくら
からだ下:モダンバニーフレア カラー1:オニキス カラー2:オニキス
ウデ:なし
足:スイートヒール カラー1:なし カラー2:なし

盛り髪だとやっぱり可愛い♡

しぐさ「キラ星」ゲットしました✨️
大きなおたからの花びらやっと10個集めました。

ミユリちゃんさんの配信
コブタちゃんの2.4ストーリークリアしました!
とうふちゃんがキッズタイムでインして2時間しかプレイ出来ないと思ったら利用券買ってました。
4回チャレンジしてラスボス撃破出来ました!
あのラスボス強敵すぎる😱
次はバージョン3スタート!

ドラクエタクト起動して、GWの10連引いたらSランク2体出た!

お昼ご飯
カレーパスタ(〃^∇^)o_彡☆
ソーセージが載ってましたw

晩ご飯
豚ニラとカリフラワーのサラダ
いもと人参が入ってましたw

最後に
ゴールデンウィークは今日で最終日なってます!
明日から暑くなるか寒くなるかですね_(┐「ε:)_ズコー

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m