マジカルハットの転生とドラクエタクトと他


こんにちは( *・ω・)ノ
深夜寝る前にマジカルハットの転生、アルケミストン行きました!
他にもやったことまとめます。

まずアルケミストン1回目

金宝箱開けると
宝珠と理性のリングでしたw

称号取れましたヾ(o´∀`o)ノワァーイ♪


さらに金宝箱開けると
書が出た!

スカウトしました(*^^*)

アルケミストンの出現場所
ポポラパの洞窟
ウルベア地下遺跡
カミハルムイ領南

落とす宝珠
いやしの雨の瞬き

落とす白宝箱
学者のころも下



昨日10連引いてやっと
「天雷の勇者アンルシア」が出ました!
泣きました😭

今日11日(火)更新した
「魔王ヴァレリア」が出ました!
先に有償を引きます!


結果は
Sランク「サンタリーズレット」でしたw
出ない・・・



さらに
10連2回引いたら、「デスマドモアゼル」と「カイザードラゴン」でしたw
これも出ません😭

昨日のお昼ご飯
うまかっちゃんのラーメンとナゲットとおにぎり
おにぎりの中に梅干しが入ってます!

晩ご飯
皿うどんとニラ玉
エビが大きくてぷりぷり♪

最後に
まだまだドラクエタクトの道は続いてます!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m