第80回たて目集会とバトルロード2日目と飯テロ


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日たて目集会行ってきました!
場所:ダラズ大鉱脈
モンスターバトルロードの武器パーティーて参加しました!

皆さんが「掘る」しぐさしてました。
私も「掘る」しぐさ欲しい!

フライパンゲットしました!
この武器は「ブーメラン」でドレアできます。

「バトルポーズ改」しぐさしてました!
今日「バトルポーズ改」購入しました♪

「決めポーズ左」で並んでました。

「打成一片」のしぐさで(*`ω´*)ドヤッ

ドットリさんと「武器をかかげる」しぐさ!

みんな掘りながら仕事大変だ😱

最後集合写真!
掘るお仕事お疲れ様でした!

バトルロード第3弾
「厭悪のルベランギスⅠ」

バトルロード第4弾
アストルティア防衛軍」
防衛軍のスケジュールと同じです!

昨日のお昼ご飯
油そば

晩ごはん
和風きのこパスタとコロッケ!
お腹いっぱいで食べすぎましたw

最後に
バトルロードの武器コンプリートまでまだまだです!
これからも周回します!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!