バトルロード最終戦と飯テロと他


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日と今日やったことまとめます(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


バトルロード最終戦
「絶念のアウルモッドⅠ」
深淵の咎人たちのもう一体です!

運命の門陣で同じマークに触ると守られます。
違う陣に触るとやられてしまい、ザオトーンで生き残れなくなります。

魔結晶は門陣と同じです。
同じマークなった後攻撃しましょう。

対策:キメラとドラゴンキッズのおいかぜでブレスを防ぎます。

昨日のお昼ご飯
ミスド
3個食べましたΨ( 'ч' ☆)

晩ごはん♪
久しぶりのウエスト内田屋!
もつ鍋にしました( *´艸`)

塩ホルモンの唐揚げとお好みイカ天

両親と分けて天ぷら。
エビにしました(「🦐・ω・)「🦐エビバディ

ホルモンのあとうどん!

コーンバターとごぼう揚げ!

久しぶりの3品買いました!
イラスト本2冊とプロコンティアキンエディション
スプラ3のプロコン買おうと思ったら品切れでした😭

最後に
今回周回して報酬もらいました!
次は武器と盾コンプリートを狙います!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。